オトウト

 そーいや、先日、偽弟の話をちょっと書いたけど、その弟の一人が某グループを辞めるそうな。
 偽弟二人は、そのグループに入る前から見たりしていたので、なんだか、寂しい。
 こないだ、近くの某スーパーで会ったりしたが(笑)。

 偽弟N(仮名)は、いいヤツで、ちょっと気が弱くて、でも結構しっかりものだったりキレやすかったり(?)酒が大好きだったりと面白かった。

 私はもうながーい間連絡取ってないから、アドレスとかかわってんのかな~? わかんないけど。

 もし本人もしくは近しい人、見てたら偽姉に連絡するよういっといてください(笑)。

 だってね、やっぱりかわいい弟ですから。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-24 23:47 | 雑記
<< 失くしても、失くせない思い うた、こころ >>