うた、こころ

 久々に、アカペラなんぞ、聴いてきた。
 三宮で、しゃかりきが歌っていたので、見てきた。
 3曲ほどやったけど。

 昨日、偽弟が、4月で某グループを辞める話を聞いたりして、なんだか昔の自分とかいろいろ思い出したり。

 私は、アカペラとかかなーり、見に行ってた。
 だけど、ここ数年は聴くことがなくなった。
 むしろ、聴くのが苦痛だったり、全然楽しめなかったり、した。

 今日は少し違った。
 自分の体調とかにも関係するんだろうけど、なんだか、すうっと、私に入ってきた。声が、歌が、拍手が。
 
 たぶん、長い間はだめだと思う。
 この短い時間。そして、オフマイクだったから、気持ちが落ち着いていたのかもしれない。
 
 なんだか、わかんないけど。
 みんなにね、ありがとうって、いいたかった。
 見てないと思うけど。
 しゃかりきのメンバー、ありがとう。
 初めて、アカペラを聴いた日のこと、思い出したよ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-23 23:00 | アカペラ
<< オトウト サポーター、だった、私。 >>