体調不良

 先日はF氏よりメールが来て、某Jの人事異動を聞いた。
 うーん、せっかく近くになったのに、私が引っ越して若干遠くなり、さらにF氏は転勤・・・
 また遠くなりますなあ。

 私は昨日のショックから(正しくは一昨日だが)立ち直れないでいます。
 なんだか一日、ぼんやりしてました。
 20年くらいの思い出をどうしたらいいのか、考えあぐねてます。
 ただ、元気でいてくれることが救い。

 ここ二日ほど食欲がなくて、一日で一食分のカロリーも取ってないかも・・・やばいな~と自分でわかるくらい、食べてません。
 息子が重く感じる。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-16 23:41 | 雑記
<< ありがとう もう一度話したかった >>