もう一度話したかった

 あまりにもショックで、泣くしかなかった。
 久々に泣いた。

 酒を呑んだらいかんのに、呑んでる。
 呑まないとやってられない。
 そうじゃないとまともな状態でいられない。

 もちろん今まで生きてきた中でショックなことはたくさんあった。
 しかし、これは、今までに味わったことのない衝撃だった。

 誰も悪くないのに。

 なのに、何故こうなってしまったんだろう?

 考えるほどに思い出ばかり浮かんで、余計に辛い。
 もう絶対に戻れないと知ったから。

 一縷の望みさえ失ってしまったから。


 何もできなかった私は、みんなになにをいえばいいのだろう。


 追記:Oさんにいわれた「がんばれ!」はここ最近でいちばん響いた。たぶん、私の生い立ちから知ってるくらいの仲だからだと思う。本人は見てないかもしれないけど、ありがとう。次はKちゃんが出産したら会いましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-15 21:37 | 雑記
<< 体調不良 三日連続 >>