呑んだくれな我々

a0001443_103524.jpg 全快ではないけど、昨日は春風亭と、酒を呑んできました。
 ホントは、『ひょうたん』で餃子でビールを一本呑んだ後に、『HUB』で呑むつもりだったんだが、ひょうたんがいっぱいだったんで、しょうがなくHUBで呑むことに。
 最初は生大(中では足りない)で乾杯。
 明太子チーズのピザはビールにあうな!
 お互いタバスコかけすぎ(笑)。
 ギネスが今日は安いといわれたので、二人とも呑むが・・・うううう???
 国産のほうがやはり我々にはあっているようだ。
 なんだか、炭酸は弱いし、甘いしにがいし・・・って感じでした。
 コドモなのか???
 とりあえず、国産がやはりいいぞ、と強く思いました(笑)。
 
 2件目(笑)は北野のスポーツバー『League』へ。
 春風亭が、結婚式の二次会候補地にしているらしい。
 その下見も兼ねて。
 ビール(キリン)を呑んだだけで帰ってきましたが。
 
 所要時間は1時間半くらい???
 2時間はなかったよなあ。早すぎ。
 またいきましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2004-03-04 10:35 | 飲食
<< オサーンの会 ほっとれもん >>