人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偽弟たちへ

11日になって、やっと気がついたんだけど、4日と9日は偽弟たちの誕生日でした。

 

 なんで「偽」かというと、本物でも義理の弟でもないからなんです。

 某アカペラグループのメンバーなんですが(苦笑)。

 かわいい弟たちです。

 私はもうライブとかいかなくなって3年くらい経ちますが・・・



 もう本人たちも偽弟だったこと忘れてるかもしれないな~とか思いつつ・・・

 

 誕生日おめでとう。


 なんで思い出したかっていうと、昨日、偶然一人の偽弟が夢に出てきたからなんですけどね。
 先日会ったけど、ぜんぜん変わってなくて笑ったわい。
by tatsumakido | 2007-01-11 09:01 | 雑記
<< 三日連続 琥珀ヱビス >>