まだまだ正月気分

 2日は、イオン北神戸に行ってきた。かなりの人。ごみでものすっごく疲れたよ。買ったのは息子のものばかりだったしね。
 
 そして今日は久々に、妹と姪っ子に会った。
 息子は姪っ子(息子からしたら、イトコ)に会って大コーフン! 姪っ子もコーフンしまくり!
 でも、おもちゃとかお菓子の取り合いしてんの(笑)。
 仲いいんだか悪いんだか分からんわ!! と妹は笑ってました。

 妹夫婦から大量のお土産ももらう。
 お菓子やら野菜やら・・・ホンマ助かります。いつもありがとう。
 
 今回は、妹の義父の体重聞いてびっくりしたよ~!!
 細すぎやっての!!!
 ま、酒飲みですから・・・つか、酒しか呑んでないですから・・・(苦笑)。
 顔合わせのときも酒ばっか呑んでて「すげーな!」と思ったけどそんなもんじゃないらしい。 

 義弟もものすごく呑むからなあ。
 彼の前では、私なんか赤子同然ですよ。マジで。量が違いすぎる。ペースも違いすぎる!!


 そして相方は年末から咳と喉の痛み等に悩まされてます。
 風邪じゃないんかなあ? というくらい・・・
 幸い、息子も私も元気ですが。 
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-05 23:16 | 雑記
<< 琥珀ヱビス おかき巻き >>