年始、こんな感じ。

 夕方にららぽーと行ったらむちゃくちゃ混んでたよ。疲れた。人多すぎだっての!!!

 ま、なんやかんやで買い物はしてきましたけどね。
 自分のものは服(しかも50%オフ。かなり安いよ)だけ。
 あーバーゲン時期だってのに、これだけで終われるのか、私。
 そごうとか行きたいが、たぶん混んでるから、行きたくない。

 相方が買っていたチーズを食べる。
 うおおお白カビじゃないですか。まあ食べられたけど。
 ウォッシュタイプのはあかんかった・・・私、コドモなんやろか。

 酒は発泡酒メイン。
 ああうまい。
 正月の酒って、なんか、いいよねえ。
 でも一人で呑んでるのは、いつもと変わりなく、ちょっと寂しい。

 相方は年末から風邪ひきずってるし・・・


 なんだか、正月っぽくないような正月です。
 いいんだい、今日は2年以上前から食べたい食べたいといいまくっていたらーめんたろうに行けたから(ああ小さいシアワセ)。
 それでも、摩耶ランプのとこは混んでていけなくて別の店にいったんだけどね。
 しかも、息子が車の中で寝たから、相方も残してひとりで行ってきたんだよ・・・
 相方は、結構遅くに、こそっと晩ご飯食べてました。

 起きたのがみんな10時くらいだったからね。
 珍しく息子も寝てましたから。

 こんな1月2日。

 ちなみに初夢は、小学校時代の友人知人がたくさんでてきたよ。
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-03 00:41 | 雑記
<< おかき巻き 2007年!! >>