2007年!!

 今年は、いい年でありますように。

 毎年毎年、そういってる気がするのだが、どうも、去年が大変だったので余計そう思ってしまう。
 今年はリハビリの年でもあるのだな(謎)。

 年末ジャンボもはずれ(って、1枚しかいつも買ってないし)、天皇杯は興味なく(ジュビロ負けたから)、特にぱっとしない元旦でした・・・

 でも、快晴だったので「ああ、よかったなあ」という気分になったのでした。

 
 みなさんにとって、2007年が、いい年でありますように。

 今年も、よろしくお願いします。
 賀状及びメールくださったかた、ありがとうございました!
[PR]
by tatsumakido | 2007-01-02 00:40 | 雑記
<< 年始、こんな感じ。 2006年、最後に。 >>