2006年、最後に。

 今年もあと一日。

 なんだか、どたばたした一年だった気がします。
 息子は、はいはいしたり歩いたりコトバを発したりと成長していっています。
 私は体調がよくなく病院通いになったり・・・
 京都から神戸に引越ししたり。

 あっというまの一年でした。

 今年はあまり人に会ってませんが、会った方々には本当にお世話になりました。
 メールをくれた方々も、ありがとう。

 今年も一年、なんとか、終われそうです。

 あっというまだったけど、しんどかった一年だったかもしれません。


 皆様、よいお年を。
 また来年「空色帽子の日」でお会いしましょう。
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-30 23:25 | 雑記
<< 2007年!! あまりよくない日々 >>