のだめ、アニメ・・・

 先日の「のだめ」の最終回見て泣いてた私ですよ。
 もー、千秋センパイの涙にもずきゅーんですよ! ←軽くヘンタイ入ってます。

 なんか、もうベト7聴きながら泣いてました。
 火曜日のBGMはベト7でしたよ! マジで!!!

 
 それはさておき。
 アニメ版の声優が決まったみたいですね。
 そっち系から足を洗って早10年くらいなので(わあ! もうそんなに!!)、まったくわかりませんが、唯一、千秋センパイの声だけは知ってる。
 関智一・・・(あ、今のスネ夫の声ですね)

 いや、声的に嫌いではない。
 しかし、だ。

 千秋センパイのイメージじゃなーい!!!!!!


 もっとシブい声的な人はいなかったのかあ!!

 あーなんかイメージと違いすぎます。
 ドラマの千秋センパイ(玉木宏)がかなりハマり役だっただけに、ショックですよ・・・

 まさに、ぎゃぼーん!!! です。

 ま、アニメは見ないと思うけど・・・

 同じ「関」でも、「俊彦」のほうがシブいよ・・・
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-28 22:31 | 雑記
<< あまりよくない日々 酒と私と息子と、やっぱり酒 >>