酒と私と息子と、やっぱり酒

 先日久々に(引っ越してから初めて)春風亭と呑んだ。
 コドモの話ばっかりしてましたが(笑)。あまりにも久々でお互い笑ってしまったほどだ。

 あんなに呑みに行ってた自分が嘘のようだなあ・・・


 とかいいながら、今日は息子と散歩に行ったら(中村)よおさんが呑んでいるところを発見し、ご一緒したのでした(もちろん息子も)。
 息子は、よおさんと一緒に居酒屋に行った仲ですから!

 ちらちら、よおさんを見ながら息子はポテト食べてましたよ。

 いやー偶然会えて本当にびっくり。そして楽しかったです。よおさん、ありがとうございます。

 
 そんなこんなで、まったく忘年会とかも無縁の生活で一人で呑んでいるわけですが。
 来年はもーちょっと呑みにいけたらいいな~とか、思ってます。

 さて、どうなるか。
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-27 23:23 | 雑記
<< のだめ、アニメ・・・ M-1グランプリ2006 >>