涼感サイダーナイト

a0001443_13460.jpg 試合後、みんながお好み焼きを食うというので元町商店街入り口で集合。
 悪いメンバーが集まりました。

 すみさん、Y山夫妻、Qさん、てっちん、YOちゃん、にぃ、りょーちん、わし。
 いやあ悪いメンバーだ。
 お好み焼きをうだうだと食う。
 OSの偉大さを実感(笑)。
 
 それから移動。
 何故かYOちゃんカーに乗ることに・・・というのも、今日はYOちゃんが「Fまり~のす」とか歌うもんだから、お好み焼きに一味をかけまくったりこそばしていたからなんだけどね。
 フェニックスプラザに到着。
 そう、ここは「クールサイダーナイト」の事件場所なのである。
 まずはゲーセンでみんなを待つ。
 画像のクマは、そのときに、にぃとりょーちんにもらいました。ありがと~♪

 それからボーリング大会。
 すみさんがめっちゃうまい!
 私とてっちんは、二人してぼろぼろだったけどね・・・
 2ゲーム目は、Y山さんとすみさんの指導のおかげで、初めて3桁になりました。

 その後は「涼感サイダーナイト」
 私は空気が読めない人なので(というか実際炭酸は苦手)ミロを飲みましたけどね。

 皆様お疲れさまでした、と解散。
 にぃは終電のがしたらしいけど・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-06-20 13:47 | 飲食
<< 日本酒 パノラマ >>