どたばた

 ついに静電気ばちばち攻撃に悩まされつつ、乾燥しすぎて郵便受けに入ってるチラシを取ろうとして手が切れるような日々がやってまいりました。

 今日は朝から水道工事(といっても20分ほどで終わったけどね)。

 水道工事終わって、まな板除菌して水流したら、下から漏れてるんですけど!
 慌てて電話するもつながらない。
 ご飯の用意ができない。
 で、仕方ないのでコンビニ弁当食べてたらそこに義母が・・・ああっ、これは、これは、違うんです!!! 

 めずらしくどたばたな一日。

 夕方には買い物に行きがてらゲーム屋覗いてみました。
 何のゲーム買おうかなあ。 
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-11 17:20 | 雑記
<< 某所イベント。毎年豪華??!! あかぎれ >>