ハーバーで買い物。

 のろのろーっと、15時くらいにハーバーランドに行ったらかなり混んでいた。車が多い。
 そうか、先日、ダイエー跡地にいろいろオープンしたからだな。

 イズミヤは先日いったんだけどね。
 
 ゲーセンがあったとこに、ナカヌキヤが入っていたりして兎に角すごい人。
 1ヶ月ほど前かな? 妹と同じ場所に来たときは、平日とはいえ、あまりの人の少なさにびっくりしたというのに。
 うーんすごい。
 ダイエーの頃もここまでフードコート混んでたことはないかも???

 ゲーセンでしょくぱんまんをゲットするも息子は全く興味を示さず(涙)アンパンマンはとれなかったんだもん。

 
 赤ちゃん本舗でフツーに買い物。
 おむつとか。
 これまた人が多かった。
 同じ階に色々と店が入ってるけど、私はいつも見るだけだわー。
 ミキ○ウスの靴を履いてる息子ですが、バーゲンで激安で買ったものだし。

 ○万円のコートとか、絶対買えません。
 私だって、ハタチ越えるまではそんな服着たことないっつーの(苦笑)。

 キャナルガーデンのキラキラを見て喜ぶ息子。
 6階から見たので、私は怖くて全然見れませんでしたが。
 10数階のマンションに引っ越しながら、やはり高所恐怖症な私でした。
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-12-03 22:04 | 雑記
<< 映画館 買い物 >>