きょうのできごと

 エキサイトのメールが激重で今日は全く見られません。あう。
 そして先日は「おかいつ」のコンサートも外れて、かなり凹みました。
 姪っ子と息子に見せてあげたかったのになあ。某Y氏は見たんだよねえ。なんだか子供ができたらその気持ちかなりわかりますよう。大阪しか行けませんが。

 そんなこんなで明日は12月になってしまします。ぎゃぼん。どうしよう。今年って何もしてない気がする・・・

 ライブにもいけずサッカーもまともに見られず、ビーズも触れず・・・
 
 なんかこんなことばかり考えてたらくらーくなるのでやめよう。

 今日はまたMINT神戸に行って買い物したよ! とか。
 「ぼくはくま」って、今、「みんなのうた」でやってるんですが、息子が大うけなんですよ。なんでや。笑う歌じゃないのに。
 ちなみに宇多田ヒカルの新曲なんだが。
 DVDつきが売ってたので本日購入。
 そしてやはり笑う息子。
 くまがかわいいからか????
 謎です。

 
 そしてMARKS&WEBのフットクリーム購入。
 歳なのか、かかとがざらざらに(涙)。
 あと、ボディソープの替えも買ったよ。
 ここのは最近ホンマはまってます。


 そーいや、今日は妹に、ケツメイシの「三十路ボンバイエ」を聴かされたよ! まだまだやっちゅーねん!!!
 それを聞いた姪っ子が「パパ」っていってたのはおもしろかった。
 義弟のテーマソングらしい(笑)。


 支離滅裂じゃのう・・・
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-30 22:52 | 雑記
<< ありがとう COACH招待会、再び >>