また、酒

 相変らず酒を呑んでます。こんにちは。
 薬を飲んでるのに酒呑んでます。おいおい。

 呑まないとやってられないんですよね。

 
 しかし、妊娠してからまともに酒呑んでなかったので(2年近く)、ビールその他もだいぶラインナップ変わってたりして、びっくりします。

 あ、ビールはあんまり変わってないか。

 今は冬限定の酒とか、いいですねえ。
 嗚呼、鍋とともにビールとかね。
 家だと、用意したり片付けあるから呑めないんですが。
 焼肉にビールというのも、もう2年くらいないかなあ。


 今は家で、漬物つまみにビール、って感じですか。
 ホントは家の近くに居酒屋とかバーとかあるから行きたいんですが。
 なんたって子供連れになっちゃうので、いけません。
 うおおお行きたい。
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-27 23:43 | 飲食
<< COACH招待会、再び そしてボジョレの話(笑) >>