人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒、の話

 酒が呑めるようになったので、呑んでいるわけだが・・・
 この2年近くまともに呑んでいなかっただけである種、浦島太郎状態のなってしまったのである。

 というのも、私が呑んでいたころはいわゆる「第3のビール」ってやつはここまではびこってなかったぞ!!! 

 こんなにも出てたっけ? そしてメジャーだったっけ??? と。

 うーん時代は変わったもんだな~なんて思ってしまう。

 父親はまだ発泡酒だが、義弟は「安いから」というのでその「第3のビール」に変えたらしい。
 あんなにも酒大好き義弟が!!(まあ量が半端じゃないけど)

 まあ種類も多いが味もいろいろ。
 マズい! と思うのもあるわけで。

 今のところまだ呑めるのは「ジョッキ生」かな~。
 まあ、何本か呑んだ後ならどれ呑んでもアルコールはいってたらいいんだけどね(おい)。
by tatsumakido | 2006-11-15 23:01 | 飲食
<< またまた酒の話 本日は >>