私、酒、呑めないんです

 ・・・って、今ならいってもいい気がする。 


 最近断乳したので酒をちょくちょく呑んでいます。
 といってもビール(あ、発泡酒)だが。
 第3のビールってやつはどうも不味くて買う気がしない。
 妹と義弟には「ゼータクだ!!」っていわれたけどさ。だっておいしくないんやもん。
 そのうち、酒量が戻ったらそっちにいくかもしれないけど、今はまだそんなに呑んでないからねえ。

 いや、もう、なんつーか酒に弱くなって。

 まともに2年近く呑んでなかったので、缶1本で「うわー酒呑んだわー」って感じになってしまって。
 350ミリね。

 以前なら500ミリ一気呑みとかやってたのに。
 怖くてできませんよ、そんなん。

 先日は350ミリ3本呑んだら、夜寝るとき気持ち悪くて(涙)。
 いつからこんなに弱くなったんだよ~! と叫びたい気分でした。うわお。

 さーてリハビリだ(誰も望んでないって?)
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-09 22:44 | 飲食
<< 本日は 紅茶 >>