某イベントにて、思ったこと

 久々に、某バンドのアカペラを聴いた私。

 なんつーか・・・私が聴いてた頃との印象が違いすぎるのか、なんなのか、物足りなさと音のフアンテイさを感じてしょーがなかった。

 あんなに好きだった音楽を、素直に聴けない私(苦笑)。
 
 いいのか悪いのか、アカペラ聴き始めた頃から比べたら、自分の耳に心地いいかそうでないか、違和感があるか・・・とか、ちょっとうるさくなってしまったような気がします。

 また、楽しくアカペラを聴けるようになるのでしょうか・・・
 聴きたいなあ・・・
 聴けたらいいなあ。
[PR]
by tatsumakido | 2006-11-03 23:23 | アカペラ
<< サッカー、見てないなあ カステラ@きなり >>