某女子大へ(笑)

 所用があり、母校に行ってきた。
 といっても、高校ではなくて、大学ですよ。

 大学へはかなりの坂を登らないといけないのだが、現役時代は歩いて通っていた(バスもあるがお金かかるし・・・まあ結構みんなタクシーで通っていたけど)。
 今回も、歩いていったわけだが・・・
 
 現役時代と違うのは、前に息子を抱っこしていること。
 これが意外に重く、しんどく、暑かった!!!

 ものすごく長い道のりに感じましたよ・・・はあ・・・

 私が通っていた頃よりも校舎は増えてるし、トイレは綺麗だし(これは卒業間近に変わったから使ったことあるけど)・・・何よりジーパンの人が多い(笑)
 というのも、私が通いはじめた頃はまだジーパンってカジュアルすぎてここの大学には合わないわ! 的だったので、クラスで2人くらいしかはいてなかったんだよねえ。
 その1人が私なんだけど。
 もう1人、そういう感じのカッコウしてたから。

 って、なんか、年齢バレそうだなあ・・・

 帰り道は楽でした。くだりだから。
 
 途中の建物がなくなってたり、たて替えられてたり、知らない店があったり・・・だいぶ変わったなあ~ 
[PR]
by tatsumakido | 2006-10-25 09:45 | 雑記
<< カステラ@きなり コウコウ時代のこと >>