人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肴のある旅 ―神戸居酒屋巡回記

肴のある旅 ―神戸居酒屋巡回記_a0001443_10274797.jpg 中村よおさんの新刊。
 「肴のある旅 ―神戸居酒屋巡回記」創元社
 
 居酒屋系の本は結構好きでいろいろ読んでいたが、この本はなんといっても近くの居酒屋がたくさん載っているのでかなり行きたくなります。
 
 先日も書きましたが、、よおさんと一緒に呑みに行かせていただいたのも、この本に載っている「赤ひげ姉妹店」なんですねえ。

 嗚呼呑みたくなる。呑みに行きたくなる。
 ちびちびと日本酒を味わうように、この本もちびちびと読みながらぐふぐふいってる私です。


 ★来る10月22日(日)には、カフェP/Sでライブをやるそうです。
 なんと無料!!
 ぜひお越しください。

 ★よおさんは毎週ラジオ関西で番組やってはります~
 「中村よおのトオリヌケ・ストリート」
by tatsumakido | 2006-10-17 10:36 | 雑記
<< 神鉄 最近買ったもの、覚書 >>