最近買ったもの、覚書

MARKS&WEBのハーバルフェイスクリーム
 松山油脂がやってるんで、前々からチェックはしてた。
 MINT神戸に入ったので早速行ってきた。
 フェイスクリームの香りはかなりツボ!
 今度は自分でも作ってみようかな~。
 ボディーソープも買ったけどまだ使ってない。
 これからお世話になりそうなお店・・・


★きなりのせんべい、カステラ
 結構TVにも出てたりして、午後には完売なことも・・・
 ものすごくシンプルな材料しか使ってないシンプルなお菓子。
 でもおいしい。
 行ったときはもう種類がなくて、残念だったのでまた買いに行こう。


★味鉄の肉
 おいしい! めっさおいしい!
 といっても、私はお金がないので、食べに行ったわけではありませんよ。買って食べただけですよ。
 店のコースは手が出ないけど、お店に売ってる肉なら買える(意外とお財布に優しい)。
 ゆがきすじでカレー作ったらむちゃくちゃおいしかった・・・☆
 私の腕があがったんじゃないかってくらいにおいしかった。
 やみつきになりそう・・・
 店のおばちゃんもいい感じ。
[PR]
by tatsumakido | 2006-10-12 23:01 | 雑記
<< 肴のある旅 ―神戸居酒屋巡回記 遠い場所にあるもの >>