トンカ書店にいってきた

 そーいや「カメラ日和」が発売してたなあ~と某書店へ。
 そう、ここは私が以前働いていた場所。

 Nさんいるかな?
 Mさんに聞いてみたら「休み」とのこと。
 なんでか休みの日にあたっちゃう私。
 Hさんに声かけてみたら? といわれたが、接客中だった。
 
 また来ます~と雑誌売り場に行って「カメラ日和」を買う。
 Sさんがいたのだけど、忙しそうだったので挨拶もできなかった。

 もうだいぶん知ってる人少なくなってきたなあ。
 
 そして、いってみたかった「トンカ書店」へ。
 エレベーター乗って、そーっと入ってみたら、おお、噂のソファーじゃないですか。
 
 カメラも売ってた。

 店主さんとお話して、こないだよおさんと竜巻さんと呑んだんですよ~とかいってたら、よおさんが!!!
 びっくり!!

 また呑みにいきましょね~。

 ホント居心地のいい古本屋さんです。
 また行くぞ~♪
[PR]
by tatsumakido | 2006-09-21 22:45 | 雑記
<< 遠い場所にあるもの FF3でハゲシクへこむ >>