ばたばたです

 久々の更新ですよ(そんなんばっかだな)。

 実家に帰っていたり役所に行ったり引越しの準備が忙しかったりしています。
 あーついにローン組んじゃったよ~とか思う日々です。

 つーことで、あと2週間ちょっとで引っ越します
 もう京都生活も2週間です。
 若干寂しい気もします。

 好きな店とかにいけないのはものすごく悲しい。
 アンジェとか、SOUSOUとか、INOBUNとか、すっごい好きなのに!
 
 高島屋も大丸もやっと行きなれてきたのにな~。
 京都のJ堂にF氏もきたのにな~(笑)。

 まあそんなこといっても引越しの日は刻々と迫っているわけで。

 どたばたしているので、毎日ネットできるかも分かりません。
 若干音信不通気味になると思いますが生きてますので心配しないでください。

 いや、そんなに誰とも連絡とる用事もないので大丈夫だとは思いますが(苦笑)。 
[PR]
by tatsumakido | 2006-08-26 22:26 | 雑記
<< SOU・SOUはいいぞ! またゲーム話 >>