またゲーム話

 最近がしがしゲームやってます。
 といっても、やる時間は夜に息子が寝てからとかなんだけどね・・・

 先日、ついにソフトを売り飛ばしました。
 MOTHER1+2、MOTHER3、マリオ、おい森・・・
 おい森は、毎日こつこつやんなきゃ気がついたら「ゴ」が出ていたり、雑草はえまくって大変でした。
 これだけで時間かかるもん。
 なので、ついに売ってしまいました。
 ちょっと寂しい気もしたけど。

 あ、マジカルバケーションも買って、クリアして、売りました。

 今は「リズム天国」をちょこちょこやってますが、一応クリアしました。
 まだパーフェクトは少ないし、平凡なのもたくさんあるけどね。
 それとついに手を出してしまいました。

 ポケモン。

 いやー、もうかなりの今更感があるんですけどね。
 こつこつとRPGをやるのもまあいいかな~とか思って。
 でも難しすぎたら嫌になるし。
 すぐにセーブできるのもよいです(笑)。
 子供が昼寝してるときにちょっとやったりするし。

 子供のゲームじゃんとか思ってたら意外におもしろかったりして。
 でも一人でこそこそやってるんですけどね。
 友達いないし(苦笑)。

 ちょっとブーム過ぎたくらいにダイヤモンドでも買おうかと思ってます。 
[PR]
by tatsumakido | 2006-08-16 14:24 | 雑記
<< ばたばたです 久々に、名古屋など >>