フンパツして、ランチ@眺庵

 実は今日は結婚記念日。
 なので、食事に行ってきました(相方は有給とった)。
 
 やっぱり個室のほうがいいよね~とか勝手に決めて、今回は「眺庵~かがやき~」というところにいってきました。

 ランチコースと少々フンパツしてみましたよ。
 おいしかった~☆

 高島屋でバーゲンをひやかしたり。
 あ! 買ったわ・・・短パン(?)を。
 だって暑いんだもん。長年ジーパン一筋できましたがやっぱり耐えられない。
 膝丈のカーゴパンツみたいなのかいました。セール品だけど。
 
 その後はアンジェへ。
 ポラロイドライフ展を見に行ってきました。
 去年はトリトンカフェに行ったんだけどね。
 今年はアンジェです。近いから(笑)。
 
 有次へもいったのですが、先週行ったばかりなので店員さんが覚えててくださいました。
 今日は妹&義弟へのプレゼントを買いました。
 ちょっと敷居が高い雰囲気もありますが、とっても丁寧で優しい店員さんばかりです☆

 あ~京都では本当にいい店をたくさん見つけたなあ。
 いろんなところにいけなくなるのが残念。
 

 ついしん
 引越しが少々早まりました。
 来月の今日にはもう京都にはいません~。
[PR]
by tatsumakido | 2006-08-08 21:03 | 飲食
<< おめでとう! 近況報告 >>