人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は嫌い

 以前書いたか書いてなかったか・・・
 私は気がつきゃ「日光過敏症」になっていたらしい。
 小さい頃は焼いてもなんともなかったのに、大きくなるにつれて皮膚が弱くなったのか、ちょっと焼けるとぶつぶつができるようになった。

 いまや、曇りの日にちょっとそこまで・・・な買い物でもぶつぶつが! 痒いよ!!
 でるのは腕だけなんで、まだマシなのかもしれないけど。
 あ~今も痒い。
 
 夏は手掌多汗症と日光過敏症でホンマに辛いですよ。
 だから嫌いなんだ、夏は。
 
 大人になったからだいぶ気にはしなくなったけど、今も部屋は涼しいのに手がべったりでキーボードがあああ・・・
by tatsumakido | 2006-07-17 21:19 | 雑記
<< 箸と包丁 ドッペルさん >>