a0001443_22271766.jpg 急に思い立って(そんなんばっか)鉾を見に行ってきました!

 人ごみ大嫌い!! な私はもちろん祇園祭に興味ありません。
 一度、大宮あたりから見たことはありますが、人の多さに近づかず・・・

 しかし、もう来年は遠くなってるし、見るなら今年が最後かも! 京都に住んでるうちに、せっかくだから行ってみようっと、と。
 息子をベビーカーに乗せてれっつらごー!!

 明日から歩行者天国になって盛り上がるみたいだけど、今日も結構見に来てる人はいたな~。
 子供とか多かった。明日からは混むからかな。

 生ビールとかあちこちで売っててたまらん誘惑。
 呑んでませんよ。

 あー暑かった。
 むしむししてたー。
[PR]
by tatsumakido | 2006-07-13 22:31 | 雑記
<< ギョームレンラク ウラナイ >>