2/26CASHライブ

 CASHの照明が変わっていた。これがめっさまぶしくて大変だったのだが・・・何度も「うひゃ!」って感じになってしまった。
 綺麗なのは綺麗でしたな。色がくっきりはっきり動きもぱきぱきとしてて(なんだこの表現)。

 1stは、なんとなく、気のせいだといいんだが(苦笑)たまに、たけおくんの音が不安定なのか、逆に音がでかかったのか、どーも耳につく部分がありました(2ndはそんなことなかったけど)。
 Nicoくんが最近うまくなった気がするのは私だけでしょうか。
 前回のCASHよりも、びっくりはしなかったけど(なんか妙に「違うな」と思ったので)、やはり歌い方変えて、それがなれてきたからかな?
 Q-riちゃんもあの歌い方に変えてから安定したように思うな~
 しかし、Q-riちゃんのリードの曲聞くとなんだかちょっと切なくなってしまう時が・・・ぐすん。
 これから残り、がんがんQ-ri姫を推して行きます(笑)あ、名刺ありがとう。意外にもらう機会がなくて、Take-OくんとQ-riちゃんしかもってなかったり。

 グランシェルは行けないかもだけど、YahooBBは行きたいな~
 
 
[PR]
by tatsumakido | 2004-02-27 10:07 | アカペラ
<< 別名 クマゲット。 >>