寝不足だけじゃない

 W杯も決勝トーナメントになって楽しくなってきた・・・はずが、まだ見れない。全然。だって眠いんだもん(苦笑)

 日本-ブラジルのおもしろくない試合を最後に見られません。
 起きられません。
 嗚呼8年前とか12年前は見ていたのに。
 年取ったからでしょうか(爆)。

 いや、寝られるときに寝ないとね、辛いんですよ。だってただでさえ寝不足だというのに。
 
 心の中でアルゼンチン応援してますから。
 あ~本当は見たい。試合見たい。最近またサッカーに飢えてます。生で試合みたいぞ!
 24日にバンディ見に行こうかと思ったけどだらだらしてた(つか電車で行くのはしんどいので)。
 
 秋あたりには神戸に帰るからね。そしたらもちょっと見に行けるかもです。
 なーんてさらっと書いてみたりして。
 みなさんまたワタクシをよろしくです。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-26 23:04 | サッカー
<< HOLGA おたべ >>