いよいよだ~

 いよいよW杯ですね~☆

 しかし・・・25時って・・・夜中の1時やんか~
 フランス大会の時も眠かったが、あの頃は若かった・・・アメリカ大会のときはこれまた時間が微妙で早朝起きてみてたけど。
 4年前は本当によかったなあ。
 毎日毎日サッカー見れたし。
 眠くなかったから(笑)。

 ひーくん、気をつけてドイツに行ってきてくださいね~♪
 そーいやフランス大会のとき、1ヶ月くらい連絡取れなくてみんなで「ひーくん生きてるんやろか・・・」って心配してたなあ~

 今回はPVとかも無理だなあ私は。眠いもん(苦笑)。
 一体何試合見れるんだろうか。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-08 22:09 | サッカー
<< W杯はじまりましたな~ W杯、間近 >>