ゲームいろいろ

 MOTHER1+2を買い、ちまちまやっています。
 まだ全然進んでいませんが。

 そしてマリオも買ってしまった。
 基本的にゲームがうまくない私には難しいので、ミニゲームのポーカーにはまっている。
 相方はボーナスでDSライトを買うらしい。
 妹も父親もライトを持っている。これで相方が買ったら・・・DSわ私だけなのでみんなに「おもっ!!」とかいわれちゃうんだよねえ。いいんだ、愛着あるし。家の近くでは買取が11000円のとこがあるが売らないことにした。ふん。

 久々にどうぶつの森をやったら、家に「あれ」がでていた。
 あれですよ、あれ。
 MOTHERシリーズでも出てくる「あれ」。そう、「ゴ○○リ」。
 文字にするのも恐ろしい。
 つか、どう森で虫とるのも苦手。
 とるときはいいんだけど、寄贈したり売ったりするときに持ち物欄から選ぶときの画像がもうキモチワルイ。

 来月には相方が戦国BASARA2を買うらしい。
 自分ではやらないけどアニメ部分がばかばかしくて好きだ。また見ようっと。
[PR]
by tatsumakido | 2006-06-04 17:55 | 雑記
<< W杯、間近 MOTHER3 終了 >>