リング@agete

a0001443_13203365.jpg 年末に買って以来もうリングはとーぶん買わないぞ~とか思っていたのに買ってしまいました。
 ageteのリングです。
 私にしては珍しい(むしろ気持ち悪い)ピンクトルマリンですよ。今まで石は水色系かダイヤモンドやジルコニアしか持ってなかったのに。
 デザインが可愛かったのでこれにしました。
 でも、ひっかかるから今はペンダントトップ扱い。
 チェーンは短いのしかないし(長いのは久々に出してきたら切れてた)。

 最近がしがし痩せてしまったせいで、リングのサイズが合わなくなってしまった。
 むかーし買ったのは13号か11号なんだけど、13号なんてゆるゆるで合いません・・・
 左手薬指も、7号だったのに今はゆるいので右手につけてます。そのせいで妹に「なんで右につけてるん?」って聞かれました。ははは。

 年末に買ったインプレッセのも、人差し指につけるつもりがゆるくなってしまい、親指でも抜けるんです・・・う、困った。

 右手薬指用に買った4℃のも、左手中指につけないといけないし(これは8号)。
 
 先日実家で昔つけていたリング多数発見。
 合わない上に、ほったらかしなので黒くなってたよ。嗚呼。 
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-04-13 13:20 | 雑記
<< 四国限定コロン シュークリーム@ノボテル甲子園 >>