時雨殿

 今日は思いつきで、嵐山にいってきました。
 
 よくTVでやってる時雨殿に行こう! とイキナリ思った。

 昼前に家を出て、コンビニでご飯かって、電車に乗って嵐山に(阪急で)。
 そんなに電車は混んでなかったけど、嵐山についたらかなりの人!
 前回行ったのは去年の2月

 人、少なかったな~・・・

 今日はさすがに桜の季節。暖かいしものすごく多かった。
 人力車のにーちゃんたちもなかなか忙しそう。
 お昼を外で食べてる人もたくさん。
 
 時雨殿もなかなかの多さ。
 意外にも年配の人なんかも多かった。
 DS使って空中散歩やかるたとり。結構面白い。大人も子供も一生懸命になってるのが楽しい。
 2階は「もったいない!!!」って感じ・・・何もなさすぎだあ。
 800円の入場料は高い気もするが、金がかかってるだろうなあと分かるのでしゃーないかな。
 ネタに行くのはオススメですよ。
 オフシーズンか平日にいったらゆっくり遊べるかな~。

 時雨殿の中は写真撮影はできるけどケータイは不可。
 
 つうことで今日の画像はないです。すんません。
[PR]
by tatsumakido | 2006-04-16 21:31 | 雑記
<< 帽子 四国限定コロン >>