イナカに帰ってきたよ~

 イナカに帰ってきました。
 1日の朝に出て、2日の晩に帰ってきましたよ。結構疲れた。
 運転は妹でしたが。ご苦労様でした。

 祖母が入院しているというので、両親と妹と姪っ子と私と息子で行って来ました。
 元気そうでよかった☆

 ブログでお世話になっているきなこさんにも久々にお会いできたし♪
 親戚にわああーーーっと会えてよかったです。

 菜の花畑で写真撮ったり。
 イチゴのハウスに行ったり(イチゴ食べまくって今もう大変)。
 
 まあ一番大変だったのは、2日の昼前に、妹とイトコの子供Jくんと3人でコンビニに行こうと車で行ったら、なんと駐車場でぶつけられてしまったこと。
 もちろんケーサツ呼びました。
 結構ぼこっとやられたさ~
 まあイトコが顔が広いので、車屋さんとか保険屋さんとかみんな知り合いだったらしくてとても助かりましたが。
 このせいで時間の予定が狂いまくってしまったんだけどねえ。
 無事でよかったっす。
[PR]
by tatsumakido | 2006-04-02 22:29 | 雑記
<< 義弟の料理☆ 桜 >>