シュークリーム@芦屋タカトラ

a0001443_20572362.jpg
 ふらふら~と買い物にいったら、新しい店ができてた。
 芦屋タカトラ。
 おおっ、食べてみたかったんだよね~♪
 ということで即購入。

 しかし、ちと高い。
 普通のが1個160円。

 私はパイ(画像のです)、相方はレアチーズを食べました。
 普通のにすりゃよかった・・・パイなので、イマイチ味が分からない。クリームの味よりもパイのほうが強くて。
 相方のレアチーズ、一口もらいましたが、「レアチーズ」って感じでした(なんだそりゃ)。
 今度は普通のにしようっと。

 先日妹がエス・コヤマの小山ロールをまたまた並んで買ってきてくれたんだけど、そっちのほうが印象的には残ってるなあ。
 あ、その前にはマールブランシュのモンブラン食べた(私は金時芋のなめらかモンブランを食べた)。これもうまかったなあ・・・☆
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-21 21:04 | 飲食
<< 桜 やっぱり春だし >>