やっぱり春だし

 久々に髪を切りにいきました。
 ずっと行きたかったけどなかなか行けなかった・・・

 せっかくの機会なので、染めてきました。
 だって前に染めたのが去年の6月・・・同じ美容院で染めたんだけど「久々ですね~」っていわれたよ。わは。

 担当だった人が辞めたらしく、今回から別の人になりました。
 また男の人だけど。
 
 ここの美容院は、技術も値段もスタッフも結構いい感じ。
 アシスタントの人たちがさらっと気を使ってくれるので嬉しい。
 あんまり時間がないんですわ、というと、二人がかりでがしがし染めてくれる(今日はドライヤーも二人やった)。

 びしばしはねまくっていた髪もなんとか落ち着き、色もちょこっと明るくなりました。
 春だし。

 明日は天気悪いんかな~
 でかけたーい。うずうず。
[PR]
by tatsumakido | 2006-03-17 23:28 | 雑記
<< シュークリーム@芦屋タカトラ うまいパスタ >>