NATURAその後

 さて、NATURA Sで撮った写真が出来上がってきましたよ~☆

 久々のカメラなので、どーもデジカメの癖が抜けないのか、ピンボケ写真多すぎですよ・・・(苦笑)つか、寄りすぎてるんやね。
 いつもケータイのカメラで、めちゃくちゃ接近して撮ってるからその感覚で撮ったのは惨敗でした。

 1枚、ものすごく好みのが!
 うちの猫の写真なんですが。
 デジカメとは全然違い、なんだか「生きてる」感じがして、いいっ♪

 1本はNATURAのフィルム使いましたが、これ、高い!!!
 夜景とか撮るならもちろんこれがいいんだろうけど、ビンボー人の私にはばかすか使えない。

 つうことで、2本目は400入れました。
 室内でもフラッシュなしで撮ってみました。

 相変らず接写はぼけまくり。
 でもフラッシュなしで、ここまで撮れたらいいかな。
 いや~猫の写真はホント、デジカメよりすっごく、いい。
 なんだか丸みがあるというか、なんつーか。
 お気に入りです。

 で、なんで画像がないかというと・・・
 私のPCにはスキャナがついていないから・・・(ノートなので)。
 相方のPCに新しいスキャナついてるんですけどね。
 ホントはUPしたいんだが。
 
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-15 12:56 | カメラ
<< チョコケーキ うなぎ@廣川 >>