ユニ

 ぎゃあああなんだこりゃ!!!

 と、叫んだ先はジュビロのサイト。

 ユニが激しくダサいんですけど!!!!

 つか、私の好きなネスレが胸スポンサーじゃなくなった・・・
 がっくり。
 J1あがってからずーっと同じロゴだったのに・・・
 突然変わっても違和感ありあり。
 もう何年もユニ買ってないけど、今後買うことはさらになくなるんだろうな~とか思ってしまったよ。

 しかし何で11月に関西の試合が2試合もあるんだ。もっと考えて組んでくれよJリーグ!
 ガンバ戦は金沢だし。見られへんやんか。
 
 今度の日曜の試合が愛媛FCとだなんて、おいしすぎる。
 私は今年J2は愛媛FCを応援しますよ~。
 3月11日の神戸戦に行きたいっす。
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-10 13:24 | サッカー
<< うなぎ@廣川 てぬぐい >>