てぬぐい

a0001443_16391061.jpg 今日は相方が休みだったので、河原町に行ってきました。
 高島屋に、リラックマ展を見に(笑)。

 少し時間があったので先日行ったSOUSOUにまたまた行ってきました。
 同じ店員さんがレジにいました。
 いや~本当にここの店員さんは感じがいい!

 そして今日は伊勢木綿のほうにも行ってきました。
 可愛い手ぬぐいがたくさんで目移りする~!!
 こっちの店の店員さんもこれまたものすごく感じがいい!

 店長さんにお子さんが生まれたらしく、ここの手ぬぐいでよだれかけ作ってたらしい。おおお、それは可愛いかも♪
 もー手ぬぐいも全部可愛くて、買い占めたいくらい!(買い占めて何に使うんだ・・・)

 何かつくろーっと。
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-09 17:16 | 雑記
<< ユニ よもぎだんご@中村軒 >>