買ってしまった~!!

a0001443_21512399.jpg ははははは買ってしまったよ・・・
 NATURA S
 ずーっと「カメラ日和」に載ってて、いいなあ~と思ってた。
 実家に一眼レフもコンパクトカメラも置いてきたので・・・
 ま、一眼レフは父親のだし。
 ずーっとほしいなあ~と思ってたんやけど、ついに買ってしまったよ。
 某所で値切った私(笑)。
 あの店ではポイント還元だけで値切れないと思い込んでたけどね。
 別に安くはなかったんだけどさ。まあ5年保障もつけたし。
 
 その後別の場所で、マトパラとかいきものシリーズのしろくまとか見つけて思わず買いそうになった。やばいやばい。
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-04 21:54 | カメラ
<< スモークチーズ のこしたいもの >>