のこしたいもの

a0001443_16542275.jpg 最近ばたばたしててカメラなんか持つ余裕さえなかった。
 今でも、出かけるときは大荷物だし、両手ふさがってるし・・・というか、出かけることすらなかなかしなかったんだけど。

 ちょっと落ち着いてきて、カメラをまたひっぱりだしてきた。
 専らデジカメだけど(苦笑)しかもまだ室内しか撮る時間ない。

 もう少し暖かくなったら、いろいろ出かけたいな~と思う。
 近くに河原もあるし、公園にも行きたいし。
 
 そしてまた欲しいカメラが・・・いや、デジカメだと「記録を残す」的感覚になっちゃうんだよね・・・。
 スメハチはどーも大きくてポケットに入らない・・・(荷物が多いのでさっと取り出せるのがいい)。
 さて、いつ買うかな~
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-03 17:01 | カメラ
<< 買ってしまった~!! 足袋 >>