足袋

a0001443_19325316.jpg 出町ふたばの豆餅。
 ちょうど高島屋で、売ってるところに人が並んでいたので買ってしまった~
 食べたかったし、まあいいか。

 今日は河原町に行ってきました。
 ブックファーストがもう閉店してた。
 BALが改装中だった(ジュンクが入る)。
 丸善で本買った。

a0001443_19374091.jpg SOUSOUで靴下を購入。
 何度も前は通ったけど入ったことはなかったのだ。
 こども地下足袋とかめっちゃ可愛い☆
 店員さんが親切でいい感じ。また行こうっと。

 高島屋でチョコレートも見たけど、人が多かったので買わず。なんぼか試食はしたけど(笑)。
 さーて自分にはどれを買おうかな~(違うって?)。
[PR]
by tatsumakido | 2006-02-02 19:42 | 飲食
<< のこしたいもの sofさんの石鹸☆ >>