通信!!

 今日初めてWi-Fi通信をしたよ~!!!

 とイキナリいっても知らない人には「??」ですね・・・
 NintendoDSで、ネット通信みたいなのができるんですわ。
 で、うちでもできるんだけど、相手がいない。
 フツーのチャットと違って、相手もこっちもコードを入れないと行き来ができないんだけど。
 最初は「いつかできたらいいな」くらいだったんだけど、「どうぶつの森」で、たぬきちのお店がデパートになるには、外から誰かに買い物に来てもらわないといけない。
 どーしたらいいんだーー!!
 全く知らない人と通信するなんて怖くてなかなかできない(村を荒らされたり、モノを取られたりというのもないことはないらしいので)。

 しかし今日やっとやっとその機会に恵まれました!
 ネットの掲示板で買い物をしたいという人がいたので、タイミングよく書き込みしてみました。
 そしたら来てくれました!
 
 はー緊張した。
 その人は買い物だけして帰っていったんだけど。
 ああ~どきどきやったなあなんだか。

 やはり全く知らない人と、通信するのは緊張するな~(フツーにネットでなら思わないけど)。
 
 誰か知り合いで「どうぶつの森」やってる人いるかな~?
[PR]
by tatsumakido | 2006-01-24 21:41 | 雑記
<< sofさんの石鹸☆ また実家に帰ってました >>