また実家に帰ってました

a0001443_1302985.jpg 先日買ったスタバのタンブラー(バレンタイン限定)。
 なかなか熱いものを熱いうちに飲めないので(忙しくて・・・)役に立ってます☆
 これでも飲む時間なくて冷めてたりするからな~。

 1週間実家に帰っていました。
 買い物にいったりしてた。ちょっとリフレッシュしたかな?! かなり煮詰まっていたので本当に帰ってよかった~。
 あちこちから「離婚の危機?!」とか囁かれてますが別にそーいうわけではないですのでご心配なく(苦笑)。

 ジーパンがことごとく破れてはけなくなったので、全部捨てた。
 妹から「これ(大きくて)はけなくなったからあげる」といわれてもらったが私にもでかかった。お互い痩せたので服がないのだ。
 仕方ないのでジーパン買った。
 ギャル系の店は苦手だ(INGNIで買ったんだわ)。
[PR]
by tatsumakido | 2006-01-24 13:06 | 雑記
<< 通信!! 11年。 >>