人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のまーくん

 久々にジャンからメールだぞ。むむ、恒例(?)の「今日のまーくん」ではないか。

 「今日のまーくん」とは、ジャンがまーくんに会ったら何故か画像を送ってくるのだ。
 ちなみにまーくんは我々にジャンを紹介してくれた某J堂時代の仕事仲間。
 爽やかキャラでファンもたくさんいたけど本人はいたってボケキャラなのだった。

 あ~・・・一体まーくんと最後に会ったのはいつだっけか。
 どうやら夏あたりに目撃はされていたらしいのだが(数少ない三宮徘徊していた日にちょうど見かけられるというすおい偶然)、私は見てないぞ~
 おーい元気か~? ってここ見てないか。

 最近会ったのは「鍋会」やったときに会った、なおちゃん、みっちゃん、あっこさん。
 10月にはよっさんや春風亭にも会ったけど。

 みんな元気ですか~?(ブログとか日記とかやってる人は、なんとなくの日常はわかるけど・・)

 私は腰痛と肩こりと寝不足に悩まされながらも毎日頑張ってるぞ~。
 ふと、キングオブ三宮時代(笑)を思い出し、三宮で買い物したい私なのでした。
 勝手知ったる三宮をがしがし徘徊したいっす!!!
by tatsumakido | 2006-01-13 23:20 | 雑記
<< 11年。 for >>