謎の会合

 珍しい人(?)と呑みにいった。
 ホンマにこんなことは珍しい・・・というのも、その人が呑んでいるところを見た覚えがほとんどないからだ。
 しかしその人は「過去最高に呑んだかもしれん」と、生中3杯呑んでいた(私は普通だったが)。
 
 というのも、相手がYOちゃんだったからだ。
 
 会った瞬間から「おかしいやろ」とツッコミを入れたのは、寒いのにTシャツ一枚だったからである。
 なんでやねん。
 わしは、長そでに、ジャケットも着てたぞ。
 
 適当に店に入って、まずは生中で「おつおつ!」
 大半私がいぢめられていた感もあるのですが・・・くそ〜。
 ま、いっか・・・呑ませたし。
 今度はもっと呑ませてやる・・・ふっふっふ・・・
[PR]
by tatsumakido | 2004-05-20 10:53 | 飲食
<< なんだか まだ >>