ケータイかえた

 夏くらいからやばいやばいといい倒していた私のケータイ・・・メール打ってたり画像見たりしたらイキナリ画面が真っ暗になるという恐ろしいシロモノ・・・
 先日妹が903SHを買ったというので余計に「いいなあ~」と思い始めた。
 しかしその903SHはどこに行っても品切れ。新規登録さえできない(まあ私はまだ2年経ってないから新規にしたら損なんだけど)。
 604SHは出たばっかりで高いし、703SHは画面が小さい。

 SHがいいな~というくらいでそのほかこだわりがなくなったのは歳なんだろうか・・・
 メールと通話ができて画面でかいシャープのだったらなんでもいい。着うたも画素数もTVも関係ない、なんて思ってしまった。安ければいい、と。

 そこでたどり着いたのが501SH。
 今の601SHよりも画像悪い。TVもラジオもついてないし着うたもフルはない。
 でも安い!
 が。
 どこにもない。
 どこにいっても品切れ。

 3店舗目のボーダフォンショップでやっと見つけた!
 しかもなんやかんや引いてもらって4000円。
 即買い。
 
 3Gの本体借りて電波調べたりしたのに結局今までと同じかよ!
 つうことで3Gのは買いませんでした。いいねん、電波悪いし。
 秋にはまた買い換えるかもやけど(auにする予定)。
 電源落ちないというのはいいね! もうそれだけで嬉しいです。
 未だに着信音が本体に入ってたやつなんだけど・・・着うたじゃなくて着メロでいいんですけど(苦笑)。
[PR]
by tatsumakido | 2006-01-07 13:58 | 雑記
<< for 福袋 >>