人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

 久々にビーズでもやるかな・・・やりたいな・・・とビーズマニアのサイトを見たらちょうど今日が福袋の販売日!
 特に福袋に興味のなかった私だけど、1000円という値段に惹かれて思わず購入。
 そのほかにも色々ほしいものがあったので(だから見てたんだけど)、結局3000円くらい買ってしまいました。
 まあ、ビーズを見に店舗に行く機会もないので、いいかな~と。
 神戸にいる頃はいろいろいったんだけどねえ。それに引っ越してからも、近くのジャスコにビーズ屋があったからよく行ったんだけど、去年撤退しちゃったんだわ・・・(涙)
 その上、作る余裕もなくて(うちにはイタズラ好きのしましまさんがいるので)遠ざかってたんだけど。

 明日には届くんじゃないかな~?
 福袋も楽しみだけど、自分で頼んだフツーの商品も楽しみだわ。
by tatsumakido | 2006-01-05 20:26 | 手作り
<< ケータイかえた 7th Clover >>